:侵蝕率+
1d10 登場/リザレクション
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 『二人で始める血祭りの音頭』
【『二人で始める血祭りの音頭』】:血の戦馬1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を消滅させる代わりに、シーンの間、制限:従者のエフェクトを使用可能
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『朱殷ニ染メル』
【『朱殷ニ染メル』】:コンセントレイト2、闇夜の呪い5、ブラッドボム5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
[取得中止:従者の回路により判定固定値+14]
メインプロセス終了後、HPが0になる。
100%未満:ダメージ与えた対象はHPを4d10失う
100%:ダメージ与えた対象はHPを5d10失う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 『汝の身は我が下に』
【『汝の身は我が下に』】:赤色の従者1、血の絆2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオに2回使用可能
@侵蝕+8
### ■コンボ: 『入矢・プリズムパラレルフォーム』
【『入矢・プリズムパラレルフォーム』】:赤色の従者1、血の絆2、リミットブレイク2、愚者の軍団5
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオに2回使用可能
赤き従者であるイリヤのコピーを6体作り出す。
表向きには7つ子として振る舞う
@侵蝕+17
### ■コンボ: ゴッド・ハンド
【ゴッド・ハンド】:リザレクト1
オートアクション / ― / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 『惨劇の再演』
【『惨劇の再演』】:コンセントレイト2、闇夜の呪い5、ブラッドボム5、最終舞踏5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
莉依が死んだ日の再現のエフェクト。莉依(理弥)と愛が手を繋いで踊り、その軌跡で魔方陣を描いた後に大爆発する。
[取得中止:従者の回路により判定固定値+14]
メインプロセス終了後、HPが0になる。
ダメージ与えた対象はHPを5d10失う
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=3
//意志=2
//交渉=1
//調達=2
//情報:UGN=1