:侵蝕率+ 1d10 登場/リザレクション //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 『二人で始める血祭りの音頭』 【『二人で始める血祭りの音頭』】:血の戦馬1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を消滅させる代わりに、シーンの間、制限:従者のエフェクトを使用可能 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『朱殷ニ染メル』 【『朱殷ニ染メル』】:コンセントレイト2、闇夜の呪い5、ブラッドボム5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 [取得中止:従者の回路により判定固定値+14]
メインプロセス終了後、HPが0になる。

100%未満:ダメージ与えた対象はHPを4d10失う
100%:ダメージ与えた対象はHPを5d10失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 『汝の身は我が下に』 【『汝の身は我が下に』】:赤色の従者1、血の絆2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオに2回使用可能 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 『入矢・プリズムパラレルフォーム』 【『入矢・プリズムパラレルフォーム』】:赤色の従者1、血の絆2、リミットブレイク2、愚者の軍団5 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオに2回使用可能
赤き従者であるイリヤのコピーを6体作り出す。
表向きには7つ子として振る舞う @侵蝕+17 ### ■コンボ: ゴッド・ハンド 【ゴッド・ハンド】:リザレクト1 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 『惨劇の再演』 【『惨劇の再演』】:コンセントレイト2、闇夜の呪い5、ブラッドボム5、最終舞踏5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 莉依が死んだ日の再現のエフェクト。莉依(理弥)と愛が手を繋いで踊り、その軌跡で魔方陣を描いた後に大爆発する。

[取得中止:従者の回路により判定固定値+14]
メインプロセス終了後、HPが0になる。
ダメージ与えた対象はHPを5d10失う @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=2 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1