ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 🗡️コネ:噂好きの友人 〇 🗡️忌火 倶利伽羅 :侵蝕率+5 氷炎の剣Lv(3+{EL})+地獄の氷炎Lv(5+{EL}) エフェクト武器作成 前提条件:氷炎の剣 氷炎の剣の攻撃力orガード値+[Lv×3] コスト5 〇 🗡️忌火 火界咒 :侵蝕率+10 氷炎の剣Lv(3+{EL})+地獄の氷炎Lv(5+{EL})+ライトスピードLv(1+{EL}) エフェクト武器作成 前提条件:氷炎の剣 氷炎の剣の攻撃力orガード値+[Lv×3] メジャーアクション2回 2回目はC+1 シナリオ1回 コスト10 〇 🗡️忌火 慈救咒 :侵蝕率+4 激情の早鐘Lv(1+{EL}) 戦闘不能から回復した時に使用する。 次メインプロセス終了時まで、あらゆる判定のC値を-1(下限6)する。 複数回使用した場合、効果は重複する。 シナリオLv回 コスト4 〇 🗡️忌火 火生三昧 :侵蝕率+5 コントレイト(ハヌマーン)Lv(3+{EL})+電光石火Lv(2+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP1d失う コスト5 〇 :侵蝕率+7 コントレイト(ハヌマーン)Lv(2+{EL})+電光石火Lv(2+{EL})+フレイムタンLv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP1d失う 射程を視界へ変更 攻撃力-5-Lv コスト7 〇 ({肉体}+((2+{EL})+1)+{DB}+4)dx7+{白兵}-2 d10+((3+{EL})*2+8+3)+((5+{EL})*3) d10+((3+{EL})*2+8+3)+((5+{EL})*3)-(5-(1+{EL})) 〇 🗡️賢者の石 C-2 下限値2 コスト1d ({肉体}+((2+{EL})+1)+{DB}+4)dx(10-4-2)+{白兵}-2 〇 🗡️賢者の石 &激情の早鐘 ({肉体}+((2+{EL})+1)+{DB}+4)dx(10-4-2-1)+{白兵}-2 〇 🗡️ライトスタンド回目 &激情の早鐘 ({肉体}+((2+{EL})+1)+{DB}+4)dx(10-4+1)+{白兵}-2 〇 🗡️技能 ({肉体}+{DB}+4)dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB}+4)dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}+4)dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+4)dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+4)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+4)dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+4)dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+4)dx 【精神】 ({精神}+{DB}+4)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB}+4)dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+4)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+4)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+4)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+4)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+4)dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB}+4)dx【社会】<情報:> //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:噂話=1