//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:オーバーアクセル1+先陣の火1
セットアッププロセス / / / /
行動値+[Lv*2]+[Lv*5]/暴走付与/シーン1回
(+7/+14/+21)
@侵蝕+6
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:魔王の外套1
/ / / /
シーン間ダメージを常に-[Lv*5+5]
@侵蝕+5
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:炎陣1
/ / / /
@侵蝕+2
### ■コンボ: ダメージ軽減計算用1(暴走前提)
【ダメージ軽減計算用1(暴走前提)】:D屍人+拒絶領域4
/ / / /
-(2D+20)
@侵蝕+
### ■コンボ: ダメージ軽減計算用2
【ダメージ軽減計算用2】:D屍人+拒絶領域4+魔王の外套1
/ / / /
-(2D+20+10+5)
-(2D+20+15+5)
@侵蝕+
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能