//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:オーバーアクセル1+先陣の火1 セットアッププロセス / / / / 行動値+[Lv*2]+[Lv*5]/暴走付与/シーン1回
(+7/+14/+21) @侵蝕+6 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:魔王の外套1 / / / / シーン間ダメージを常に-[Lv*5+5] @侵蝕+5 ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:炎陣1 / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: ダメージ軽減計算用1(暴走前提) 【ダメージ軽減計算用1(暴走前提)】:D屍人+拒絶領域4 / / / / -(2D+20) @侵蝕+ ### ■コンボ: ダメージ軽減計算用2 【ダメージ軽減計算用2】:D屍人+拒絶領域4+魔王の外套1 / / / / -(2D+20+10+5)
-(2D+20+15+5) @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能