//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぼくの考えた最高のメイド 【ぼくの考えた最高のメイド】:赤色の従者 血の絆 (不死者の人形) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ終了時まで存在する従者を至近に1体作成  100%未満:最大HP15  100%以上:最大HP18 ※《不死者の人形》を使えない場合、侵蝕値-1 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 心地のい~いアドヴァァァイス(ねっとりASMR) 【心地のい~いアドヴァァァイス(ねっとりASMR)】:アドヴァイス エンジェルボイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定  100%未満:C値-2(下限値6)&判定ダイス+2  100%以上:C値-2(下限値6)&判定ダイス+4 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 血と振動 【血と振動】:サイレンの魔女 紅の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 対象が次に行うメジャー判定  判定ダイス 100%未満:x = 2*自バフの数+-3  判定ダイス 100%以上:y = 4*自バフの数+-3  C値        :c = 10-2*自バフの数(下限値6)   @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+x+{DB}dx(c+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+y+{DB}dx(c+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 血を這う衝撃 【血を這う衝撃】:サイレンの魔女 紅の刃 ブラッドバーン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 メインプロセス終了時HP-5(HP6以上の際に使用可能) 装甲無視 対象が次に行うメジャー判定  判定ダイス 80%以上:x = 2*自バフの数+-3  判定ダイス 100%以上:y = 4*自バフの数+-3  C値        :c = 10-2*自バフの数(下限値6)   @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+x+{DB}dx(c+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+y+{DB}dx(c+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能