//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: setup 【setup】:《鮮血の奏者 LV2》[サングイン] セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 2/3点以下の任意のHP消費。ラウンド間攻撃力バフ @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: minor 【minor】:《陽炎の衣 LV1/2》《追撃の魔弾 LV1/2》 マイナーアクション / / 自動成功 / / 隠密状態になる。
__シナリオ1回__、メジャーアクションを2回行う。 @侵蝕+3/8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: major 【major】:《赫き弾 LV4/5》《C:ブラム=ストーカー LV3/4》[呪われし者の銃][サイドリール] / 《光速の剣 LV1/2》 / 《血の宴 LV2/3》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 範囲(選択) / 20m 隠密状態時、__シナリオ1/2回__ガード無視。
__シナリオ2/3回__範囲化可能。
@侵蝕+4/5/8 ▼~99% ---------- 6+1+{db}+{DB}dx(7+{CB})+6-1+3+{AB} ダメージ d10+8+9+21+1d+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+1+{db}+{DB}dx(7+{CB})+6-1+3+{AB} ダメージ d10+10+9+24+1d+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+1+{db}+{DB}dx(7+{CB})+6-1+3+{AB} ダメージ d10+12+9+27+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能