({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 ----- ★登場時 ---- ★EE/Middle 《雑踏の王》 《百々目鬼》 《七色の直感》 ---- ★setup [ウェポンケース:呪われし者の銃] ▼《鮮血の奏者 LV2/3/4》[サングイン] 侵蝕:4 LV点以下の任意のHP消費。ラウンド間攻撃力+[(消費HP+5)*3] :HP-2 :攻撃力バフ=21 :HP-3 :攻撃力バフ=24 :HP-4 :攻撃力バフ=27 :侵蝕率+4 ★reaction ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ★auto [九生足]戦闘不能から回復した直後に使用。HPを10点回復。効果適用時侵蝕率+1。 :HP+10 :侵蝕率+1 ▼《崩れずの群れ LV1》侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 ★minor ▼《陽炎の衣 LV1/2/3》 侵蝕:3 隠密状態になる。シーン1/2/3回 :侵蝕率+3 ▼《赫き重刃 LV2/3/4》 [サングイン]侵蝕:5 LV点以下の任意のHP消費。シーン間選択した武器一つの攻撃力+[(消費HP+5)*4]。ただし選択した武器は両手持ちとなる。 :HP-2 :攻撃力バフ+28 :HP-3 :攻撃力バフ+32 :HP-4 :攻撃力バフ+36 :侵蝕率+3 ▼《追撃の魔弾 LV1》 侵蝕:5 そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。ただしどちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。そのメジャーアクションではC値+1。シナリオ1回 :侵蝕率+5 minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major-範囲-装甲無視-ガード無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《光速の剣 LV2/3/4》《ピンポイントレーザー LV1/2/3》《血の宴 LV1/2/3》20m 範囲(選択) 侵蝕:10 HP2点消費。攻撃力+4/7/10。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+10 ★major-範囲-ガード無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《光速の剣 LV2/3/4》《血の宴 LV1/2/3》20m 範囲(選択) 侵蝕:8 HP2点消費。攻撃力+8/10/12。シナリオ1/2/3回 :HP-2 :侵蝕率+8 ★major-範囲-装甲無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《ピンポイントレーザー LV1/2/3》《血の宴 LV1/2/3》20m 範囲(選択) 侵蝕:9 HP2点消費。攻撃力+4/7/10。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+9 ★major-範囲 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《血の宴 LV1/2/3》 20m 範囲(選択) 侵蝕:7 HP2点消費。攻撃力+8/10/12。シナリオ1/2/3回 :HP-2 :侵蝕率+7 --- ★major-2体-装甲無視-ガード無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《光速の剣 LV2/3/4》《ピンポイントレーザー LV1/2/3》 《ワンショットツーキル LV2/3/4》20m 2体 侵蝕:7 HP2点消費。攻撃力+4/7/10。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+7 ★major-2体-ガード無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《光速の剣 LV2/3/4》 《ワンショットツーキル LV2/3/4》 20m 2体 侵蝕:5 HP2点消費。攻撃力+8/10/12。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+5 ★major-2体-装甲無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《ピンポイントレーザー LV1/2/3》 《ワンショットツーキル LV2/3/4》20m 2体 侵蝕:7 HP2点消費。攻撃力+4/7/10。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+6 ★major-2体 ▼《赫き弾 LV4/5》《C:ブラム=ストーカー LV3/4》 《ワンショットツーキル LV2/3/4》 20m 2体 侵蝕:4 HP2点消費。攻撃力+8/10。 :HP-2 :侵蝕率+4 --- ★major-単体-装甲無視-ガード無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《光速の剣 LV2/3/4》《ピンポイントレーザー LV1/2/3》 20m 単体 侵蝕:7 HP2点消費。攻撃力+4/7/10。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+7 ★major-単体-ガード無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《光速の剣 LV2/3/4》 20m 単体 侵蝕:5 HP2点消費。攻撃力+8/10/12。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+5 ★major-単体-装甲無視 ▼《赫き弾 LV4/5/6》《C:ブラム=ストーカー LV3/4/5》《ピンポイントレーザー LV1/2/3》 20m 単体 侵蝕:7 HP2点消費。攻撃力+4/7/10。シナリオ2/3回 :HP-2 :侵蝕率+6 ★major-単体 ▼《赫き弾 LV4/5》《C:ブラム=ストーカー LV3/4》 20m 単体 侵蝕:4 HP2点消費。攻撃力+8/10。 :HP-2 :侵蝕率+4 --- ★侵蝕低減 ▼《聖痕 LV1/2/3》組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を-3/4/5する(最低1)。エフェクトを使用したメインプロセス終了時、HPを5点失う。シナリオ3回 :HP-5 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+1)dx+{射撃}-1+3@7 ★装甲有効 d10+8+9+1d10+{攻撃力バフ}+1d10 《赫き弾 LV4》[呪われし者の銃][サイドリール][ブラックスミス] d10+10+9+1d10+{攻撃力バフ}+1d10 《赫き弾 LV5》[呪われし者の銃][サイドリール][ブラックスミス] d10+12+9+1d10+{攻撃力バフ}+1d10 《赫き弾 LV6》[呪われし者の銃][サイドリール][ブラックスミス] ★装甲無視 d10+8-4+9+1d10+{攻撃力バフ}+1d10 《赫き弾 LV4》《ピンポイントレーザー LV1》[呪われし者の銃][サイドリール][ブラックスミス] d10+10-3+9+1d10+{攻撃力バフ}+1d10 《赫き弾 LV5》《ピンポイントレーザー LV2》[呪われし者の銃][サイドリール][ブラックスミス] d10+12-2+9+1d10+{攻撃力バフ}+1d10 《赫き弾 LV6》《ピンポイントレーザー LV3》[呪われし者の銃][サイドリール][ブラックスミス] --- ★融合用 ▼《スターダストレイン LV2/3/4》《破滅の天使 LV1》侵蝕:10 視界 シーン(選択)ただし攻撃力-[20-LV*5](最大0)、この攻撃は他のあらゆるエフェクトやアイテムの達成値低下、失敗の効果を受けない。カバーリング不可。 :侵蝕率+10 --- ★cleanup :攻撃力バフ=0 :攻撃力バフ=-21 1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :HP=0 :HP=11 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //射撃=6 //交渉=1 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=1