//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: setup
【setup】:《鮮血の奏者 LV2》[サングイン]
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
2/3点以下の任意のHP消費。ラウンド間攻撃力バフ
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: minor
【minor】:《陽炎の衣 LV1/2》《追撃の魔弾 LV1/2》
マイナーアクション / / 自動成功 / /
隠密状態になる。
__シナリオ1回__、メジャーアクションを2回行う。
@侵蝕+3/8
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: major
【major】:《赫き弾 LV4/5》《C:ブラム=ストーカー LV3/4》[呪われし者の銃][サイドリール] / 《光速の剣 LV1/2》 / 《血の宴 LV2/3》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 範囲(選択) / 20m
隠密状態時、__シナリオ1/2回__ガード無視。
__シナリオ2/3回__範囲化可能。
@侵蝕+4/5/8
▼~99% ----------
6+1+{db}+{DB}dx(7+{CB})+6-1+3+{AB}
ダメージ d10+8+9+21+1d+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+1+{db}+{DB}dx(7+{CB})+6-1+3+{AB}
ダメージ d10+10+9+24+1d+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+1+{db}+{DB}dx(7+{CB})+6-1+3+{AB}
ダメージ d10+12+9+27+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能