//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 引っ掻く
【引っ掻く】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー使用前提
装甲貫通
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー使用前提
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし離脱は行えない。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 削り取る
【削り取る】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+神獣撃+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー使用前提・装甲貫通
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし離脱は行えない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 野生解放
【野生解放】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能