1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「遺産継承者」 効果:「信仰の火」を取得 ◆マイナーアクション 《赫き重刃》3 効果:使用時に所持している武器一つを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP*4]する。またその武器は両手持ちとなる。 :HP-3 攻撃力+32 :HP-4 攻撃力+36 :HP-5 攻撃力+40 :侵蝕率+5 ◆メジャーアクション 《滅びの一矢》5 効果:組み合わせたエフェクトのダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 :HP-2 :侵蝕率+2 《コンセントレイト:ブラムストーカー》2 効果:組み合わせたエフェクトの判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《始祖の血統》3 効果:組み合わせたエフェクトのダイスを+[LV*2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 :HP-3 :侵蝕率+4 《ブラッドエンゲージ》3 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、このエフェクトの対象には自身がロイスを取得しているキャラクターにしか指定できない。 :侵蝕率+4 《血の宴》2 効果:組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。(1シナリオ LV回) :侵蝕率+3 ◆オートアクション 《陽炎の亡霊》1 効果:自身がドッジ判定に成功した直後に使用可。メインプロセスを行う。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+6 ◆コンボ① 《滅びの一矢》5+《コンセントレイト:ブラムストーカー》2 効果:組み合わせたエフェクトの判定のC値を-LVし、ダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 (5+{DB}+4+6)dx8+7-1 0-99% (5+{DB}+4+7)dx7+7-1 100-159% (5+{DB}+4+8)dx7+7-1 160%-220% d10+9+6+32 0-99% d10+9+6+36 100-159% d10+9+6+40 160%-220% :HP-2 :侵蝕率+4 ◆コンボ② 《滅びの一矢》5+《コンセントレイト:ブラムストーカー》2+《始祖の血統》3 効果:組み合わせたエフェクトの判定のC値を-LVし、ダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。さらに組み合わせたエフェクトのダイスを+[LV*2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 (5+{DB}+4+7+8)dx7+7-1 100-159% (5+{DB}+4+8+10)dx7+7-1 160%-220% d10+9+6+36 100-159% d10+9+6+40 160%-220% :HP-5 :侵蝕率+8 ◆コンボ③ 《滅びの一矢》5+《コンセントレイト:ブラムストーカー》2+《始祖の血統》3+《ブラッドエンゲージ》3 効果:組み合わせたエフェクトの判定のC値を-LVし、ダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。さらに組み合わせたエフェクトのダイスを+[LV*2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、このエフェクトの対象には自身がロイスを取得しているキャラクターにしか指定できない。 (5+{DB}+4+7+8)dx7+7-1 100-159% (5+{DB}+4+8+10)dx7+7-1 160%-220% d10+9+6+36+20 100-159% d10+9+6+40+25 160%-220% :HP-5 :侵蝕率+12 ◆イージーエフェクト 《血の兄弟》1 効果:互いの血液を交換する儀式を行ない、盟約を結ぶエフェクト。あなたとこの儀式を行った対象は互いの居場所と健康状態を感じることができる。 《かぐわしき鮮血》1 効果:血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。 《七色の直感》1 効果:五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。対象がオーラを隠そうとする場合、自身の〈知覚〉と対象の〈意志〉判定を行う。 《猟犬の鼻》1 効果:嗅覚と視覚を直結し、においの粒子や細菌、ウィルス、粉じんなどを見分けることができるようになるエフェクト。一度でも見たにおいや粒子を覚えておくことができる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ノーポリス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能