//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 七草刈(ななくさがり)
【|七草刈《ななくさがり》】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
腰に納めるタイプの打刀
武器作成 エフェクトLV+1で攻撃力+4
'''唯一俺の自信を支えるもの'''
%%もう「唯一」でもないか%%
@侵蝕+5
### ■コンボ: 冰霧嵜
【冰霧嵜】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
接近しての居合、ハヌマーンの程早くはないが
至近単体攻撃 装甲無視 HP3点消費
'''傷口は凍らせる、治ることはないと思え'''
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 葬列
【葬列】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
腕を伸ばして相手の不意を探って斬る
視界単体攻撃 装甲無視 HP3点消費
'''死角から迫るまさに「死」の感覚で冷やしてやろう'''
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 双凍獄
【双凍獄】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+伸縮腕+異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
一時的に武器を複製、複数の腕を伸ばして冰で動きを止めた敵を斬る
視界複数対象攻撃 装甲無視 シーン中一回 HP3点消費
'''遥か果て、凍て地の君へ'''
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 墓荒らしの応酬
【墓荒らしの応酬】:自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードした場所から冰の鎌を生成、相手の身体を切り裂く
ラウンド中一回
'''折角近くまで来たんだ、味わっていけよ'''
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能