//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 七草刈(ななくさがり) 【|七草刈《ななくさがり》】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 腰に納めるタイプの打刀
武器作成 エフェクトLV+1で攻撃力+4
'''唯一俺の自信を支えるもの'''
%%もう「唯一」でもないか%% @侵蝕+5 ### ■コンボ: 冰霧嵜 【冰霧嵜】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 接近しての居合、ハヌマーンの程早くはないが
至近単体攻撃 装甲無視 HP3点消費
'''傷口は凍らせる、治ることはないと思え''' @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 葬列 【葬列】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 腕を伸ばして相手の不意を探って斬る
視界単体攻撃 装甲無視 HP3点消費
'''死角から迫るまさに「死」の感覚で冷やしてやろう''' @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 双凍獄 【双凍獄】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+結合粉砕+伸縮腕+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 一時的に武器を複製、複数の腕を伸ばして冰で動きを止めた敵を斬る
視界複数対象攻撃 装甲無視 シーン中一回 HP3点消費
'''遥か果て、凍て地の君へ''' @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 墓荒らしの応酬 【墓荒らしの応酬】:自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードした場所から冰の鎌を生成、相手の身体を切り裂く
ラウンド中一回
'''折角近くまで来たんだ、味わっていけよ''' @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能