//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: CODE:Beast
【CODE:Beast】:《完全獣化》 +《一角鬼》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】判定D+[LV+2]個。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
素手データ変更。攻:+[LV+5]、命中:0、G値:2、射程:5m
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: CODE:Asult
【CODE:Asult】:《C:ハヌマーン》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動後に白兵攻撃を行う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: CODE:TRANS-Active Max
【CODE:TRANS-Active Max】:《C:ハヌマーン》+《一閃》 +《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動後に白兵攻撃を行う。
《完全獣化》中のみ攻+[LV+2]D。メインプロセス終了時《完全獣化》解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能