//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: CODE:Beast 【CODE:Beast】:《完全獣化》 +《一角鬼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  シーン中【肉体】判定D+[LV+2]個。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
 素手データ変更。攻:+[LV+5]、命中:0、G値:2、射程:5m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: CODE:Asult 【CODE:Asult】:《C:ハヌマーン》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器  全力移動後に白兵攻撃を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: CODE:TRANS-Active Max 【CODE:TRANS-Active Max】:《C:ハヌマーン》+《一閃》 +《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器  全力移動後に白兵攻撃を行う。
 《完全獣化》中のみ攻+[LV+2]D。メインプロセス終了時《完全獣化》解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能