//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 好きなコンボ名を考えるドン! 【好きなコンボ名を考えるドン!】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションというのは攻撃に移る前の準備行動になります。
獣になる!爪が鋭くなる!
敵が近くにいない場合は《ハンティングスタイル》も一緒に使って移動しながら変身! @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 好きなコンボ名を考えるドン! 【好きなコンボ名を考えるドン!】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①↑のコンボを使って攻撃準備を整えます。
②このコンボで攻撃します。攻撃力は「素手(破壊の爪後)+獣の力」の合計です。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能