:侵蝕+1 シーン登場 {侵蝕}+1D10 リザレクト :侵蝕= ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{運転:}+{AB} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{芸術:}+{AB} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:異界}+{AB} 〈情報:異界〉判定 ◆セットアッププロセス 【きあいをいれるよ!】:【フレイムブレス】/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+3 能力値は【肉体】を選択 肉体判定値+10 判定/99%以下/きあいをいれるよ! 肉体判定値+12 判定/100%以上/きあいをいれるよ! 肉体判定値+14 判定/160%以上/きあいをいれるよ! ◆リアクション 【切り払う】:(【フレイムブレス】)+ゲットダウン+リフレックス:ブラックドッグ/リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 ({肉体}+0+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7)+23+10 判定/99%以下/切り払う ({肉体}+0+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7)+23+12 判定/100%以上/切り払う ({肉体}+0+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7)+23+14 判定/160%以上/切り払う 【がんばって避ける!】:(【フレイムブレス】)+炎神の怒り+リフレックス:サラマンダー+ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 :HP-3 炎神の怒り ドッジを宣言 ({肉体}+4+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7)+23+10 判定/99%以下/がんばって避ける! ({肉体}+5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7)+23+12 判定/100%以上/がんばって避ける! ({肉体}+6+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(7)+23+14 判定/160%以上/がんばって避ける! ※2R以降 :HP-5 炎神の怒り+鳳凰の翼 ({肉体}+4+{DB})dx(7)+23+19 判定/99%以下/がんばって避ける! ({肉体}+5+{DB})dx(7)+23+24 判定/100%以上/がんばって避ける! ({肉体}+6+{DB})dx(7)+23+29 判定/160%以上/がんばって避ける! ◆マイナーアクション 【もっと…高く……】:鳳凰の翼/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 :HP-2 判定時/鳳凰の翼 【止まるわけには…いかない】:氷の回廊 :氷の回廊 /マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+1 移動して敵にエンゲージ 【これが悠里の剣!】:【血覇の魔剣】/マイナーアクション メインプロセスの対象のドッジのC値を+1 ◆メジャーアクション 【斬る】:(【フレイムブレス】+鳳凰の翼)+炎神の怒り+煉獄魔神+冷気の鎌+【シヴァの氷槍】 +コンセントレイト:サラマンダー/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+13 :HP-2 判定時/鳳凰の翼 対象>エンゲージしているn ({肉体}+4+{DB})dx(8-{CB})+23+19+{AB} 判定/79%以下/斬る d10+46+{AtkB} ダメージ/79%以下/斬る 【兜割り】:(【フレイムブレス】+鳳凰の翼)+炎神の怒り+煉獄魔神+冷気の鎌+【シヴァの氷槍】 +コンセントレイト:サラマンダー+バリアクラッカー/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+17 :HP-2 判定時/鳳凰の翼 :バリアクラッカー-1 対象>エンゲージしているn ({肉体}+4+{DB})dx(8-{CB})+23+19+{AB} 判定/80%以上/兜割り d10+46+{AtkB} ダメージ/80%以上/兜割り ({肉体}+5+{DB})dx(7-{CB})+23+24+{AB} 判定/100%以上/兜割り d10+53+{AtkB} ダメージ/100%以上/兜割り ({肉体}+6+{DB})dx(7-{CB})+23+29+{AB} 判定/160%以上/兜割り d10+60+{AtkB} ダメージ/160%以上/兜割り 【これが本気の兜割り】:(【フレイムブレス】+鳳凰の翼+【血覇の魔剣】)+炎神の怒り+煉獄魔神+冷気の鎌+【シヴァの氷槍】 +コンセントレイト:サラマンダー+バリアクラッカー/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+17 :HP-2 判定時/鳳凰の翼 :バリアクラッカー-1 対象>エンゲージしているn ({肉体}+4+{DB})dx(8-{CB})+23+19+30+{AB} 判定/80%以上/これが本気の兜割り d10+46+{AtkB} ダメージ/80%以上/これが本気の兜割り ({肉体}+5+{DB})dx(7-{CB})+23+24+30+{AB} 判定/100%以上/これが本気の兜割り d10+53+{AtkB} ダメージ/100%以上/これが本気の兜割り ({肉体}+6+{DB})dx(7-{CB})+23+29+30+{AB} 判定/160%以上/これが本気の兜割り d10+60+{AtkB} ダメージ/160%以上/これが本気の兜割り ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=23 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:異界=1