//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 流銀光底 【流銀光底】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:Bl》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手による白兵攻撃。HPを2点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 白銀昇天 【白銀昇天】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象から攻撃された時に使用。リアクションを放棄し、対象に素手によるリアクション不可の白兵攻撃を行う。HPを2点失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能