▼基本 1D10 登場判定 ▽ステータス ({肉体}+{DB})DX 肉体 ({感覚}+{DB})DX 感覚 ({精神}+{DB})DX 精神 ({社会}+{DB})DX 社会 ▽他 ({感覚}+{DB})DX+2>= 射撃 ({感覚}+{DB})DX+1>= 知覚 ({精神}+{DB})DX+1>= RC ({精神}+{DB})DX+2>= 衝動/意志 ({精神}+{DB})DX+2>= 知識:薬品 ({社会}+{DB})DX+1>= 購入判定 ({社会}+{DB})DX+1>= 調査判定(情報:FH) ({社会}+{DB})DX+1>= 調査判定(情報:裏社会)     □戦闘(100%未満) ▼オート 《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10] └戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。 1D10   《支援射撃LV5》(+《リバーサルショットLV3》)[オート/コスト:2+6] ├射撃武器装備中、対象のダイス+[LV]個、R1回。 └《支援射撃》と同時使用、達成値+10。シナリオ[LV]回 :侵蝕率+2 :侵蝕率+8   《シュガーラッシュLV3》[オート/コスト:3] └対象となるEF1つのLV+2する。(使用回数上昇なし)R1回、シナリオ[LV]回。 :侵蝕率+3     □戦闘(100%以上) ▼オート 《支援射撃LV6》(+《リバーサルショットLV4》+タクティクスドローン)[オート/コスト:2+6] ├射撃武器装備中、対象のダイス+[LV]個、R1回。 ├《支援射撃》と同時使用、達成値+10。シナリオ[LV]回 └攻撃力+7。シナリオ3回。 :侵蝕率+2 :侵蝕率+8   《勝利の女神LV5》(+《宵闇の魔花LV4》)[オート/コスト:5+4] ├達成値+[LV*3]、R1回 └達成値+【社会】、R1回、シナリオ[LV]回 :侵蝕率+5 :侵蝕率+9   《チェックメイトLV4》[オート/コスト:5] └自分以外の対象のDR直前に使用、ダメージ+[LV*2]D。シナリオ1回。 :侵蝕率+5   ▼イニシアチブ 《アポトーシスLV4》[オート/コスト:6] └対象の戦闘不能回復時に使用、[LV*5]のHPダメージを与える。命中判定・リアクション・ダメージ軽減不可。シナリオ1回。 :侵蝕率+6     □戦闘(160%以上) ▼オート 《支援射撃LV7》(+《リバーサルショットLV5》+タクティクスドローン)[オート/コスト:2+6] ├射撃武器装備中、対象のダイス+[LV]個、R1回。 ├《支援射撃》と同時使用、達成値+10。シナリオ[LV]回 └攻撃力+7。シナリオ3回。 :侵蝕率+2 :侵蝕率+8   《勝利の女神LV6》(+《宵闇の魔花LV5》)[オート/コスト:5+4] ├達成値+[LV*3]、R1回 └達成値+【社会】、R1回、シナリオ[LV]回 :侵蝕率+5 :侵蝕率+9   《チェックメイトLV5》[オート/コスト:5] └自分以外の対象のDR直前に使用、ダメージ+[LV*2]D。シナリオ1回。 :侵蝕率+5   ▼イニシアチブ 《アポトーシスLV5》[オート/コスト:6] └対象の戦闘不能回復時に使用、[LV*5]のHPダメージを与える。命中判定・リアクション・ダメージ軽減不可。シナリオ1回。 :侵蝕率+6   ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=8 ### ■技能