1d10 ノ スペルブック メインプロセスの攻撃力+7 使用時、侵蝕率+3 ### ーーーーーーーー100%未満ーーーーーーーーーー 《巨匠の記憶:1》侵蝕2 <運転><芸術><知識><情報>の判定ダイス+Lv 《メカニカルアクション:1》《イオノクラフト:1》侵蝕3 マイナーアクション時エフェクト以外の行動を1つ行う。飛行状態で戦闘移動 《砂の結界:1》侵蝕2 《ディスマントル:3》侵蝕3 ダメロール前に判定。ダメー【Lv*3】。1/r 《鋼の馬:3》《巨匠の記憶:1》《コンセントレイト:モルフェウス:2》《秘密兵器》侵蝕2+2+2=6 判定ダイス+4 攻撃+13 《加速装置2》セットアップ 侵蝕2 ラウンド間、行動値+【Lv*4】 ### ### ーーーーーーーー80%以上ーーーーーーーーーー 《鋼の馬:3》《巨匠の記憶:1》《コンセントレイト:モルフェウス:2》《秘密兵器》《MAXボルテージ:2》侵蝕2+2+2+4=10 判定ダイス+4 1シナリオLv回 攻撃+13 ### ### ーーーーーーーー100%以上ーーーーーーーーーー 《鋼の馬:4》《巨匠の記憶:2》《コンセントレイト:モルフェウス:3》侵蝕2+2+2=6 判定ダイス+6 攻撃+13 《鋼の馬:4》《巨匠の記憶:2》《コンセントレイト:モルフェウス:3》《MAXボルテージ:3》侵蝕2+2+2+4=10 判定ダイス+6 攻撃+10+13=26 1シナリオLv回 《鋼の馬:4》《巨匠の記憶:2》《コンセントレイト:モルフェウス:3》《MAXボルテージ:3》《クリスタライズ:2》侵蝕2+2+2+4+4=14 攻撃+16+13=29 判定ダイス+6 装甲値無視 1シナリオLv回 《鋼の馬:4》《巨匠の記憶:2》《コンセントレイト:モルフェウス:3》《クリスタライズ:2》侵蝕2+2+2+4=10 攻撃+6+13=19 判定ダイス+6 装甲値無視 1シナリオLv回 《ディスマントル:4》侵蝕3 ダメロール前に判定。ダメー【Lv*3】。1/r 《不壊(ふえ)の城壁:4》侵蝕5 HPダメ算出時、ー【Lv*10】。1/s 《加速装置3》セットアップ 侵蝕2 ラウンド間、行動値+【Lv*4】 ### ### ーーーーー120%以上ーーーーーーー 創造主の業 4d10 対象が判定した直後に使用。達成値+4D。1シナリオに1回 《電磁反応装甲2》侵蝕10 ダメロール前に判定。ダメー20。1シナリオにLv回 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //侵蝕率ダイス=4 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=4 //情報:学問=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1