//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仕事の時間だ 【仕事の時間だ】:タブレット3+多重生成2+活性の霧2+アクセル5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 R間_対象3体_行動値+10_攻撃力+6_ドッジダイス-2 @侵蝕+9 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 部下は大事にする方なんだがな 【部下は大事にする方なんだがな】:風の渡し手1+エンジェルヴォイス3 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 2体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1_判定ダイス+3
@侵蝕+7 ### ■コンボ: 使えないやっちゃな 【使えないやっちゃな】:CRハヌマーン2+音速攻撃3+エフェクトシューター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 活性の霧込_C値-2_判定ダイス+3_攻撃力+6 @侵蝕+4 ▼80% ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能