//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Prototype Claws 【Prototype Claws】:+<アタックプログラム> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈CR:ブラックドック〉:C値-LV
〈アタックプログラムLv.1〉:エフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[Lv.×2]
白兵+8/命中-1/命中+2:侵蝕=4
(6+{侵蝕率d})dx8+4+8-1+2
D10+9 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Twin Claw 【Twin Claw】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈CR:ブラックドック〉:C値-LV
〈アタックプログラムLv.1〉:エフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[Lv.×2]
〈バリアクラッカーLv.2〉:装甲無視(80%制限)
白兵+8/命中-1/命中+2/装甲無視/80%上/シナリオLv回:侵蝕=8
(6+{侵蝕率d})dx8+4+8-1+2
D10+9 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Twin Souls 【Twin Souls】: メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 〈CR:ブラックドック〉:C値-LV
〈アタックプログラムLv.2〉:エフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[Lv.×2]
〈バリアクラッカーLv.3〉:装甲無視(80%制限)
白兵+8/命中-1/命中+2/装甲無視/100%上/シナリオ3回:侵蝕=8
(6+{侵蝕率d})dx7+4+8-1+4
D10+9 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能