//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 演算開始(Operation:START)
【|演算開始《Operation:START》】:螺旋の悪魔×活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(100%未満)攻撃力+24
(100%以上)攻撃力+30
@侵蝕+6
### ■コンボ: 実現不可能(SuccessRate:ZERO)
【|実現不可能《SuccessRate:ZERO》】:原初の赤:サイレンの魔女×スキルフォーカス(×原初の黒:マスヴィジョン×天才×勝利の女神)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットのコンボ含む
100%以上はシナリオ2回。天才除けばシナリオ3回。
@侵蝕+8/19+1d10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+2+31+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能