//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 演算開始(Operation:START) 【|演算開始《Operation:START》】:螺旋の悪魔×活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (100%未満)攻撃力+24
(100%以上)攻撃力+30 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 実現不可能(SuccessRate:ZERO) 【|実現不可能《SuccessRate:ZERO》】:原初の赤:サイレンの魔女×スキルフォーカス(×原初の黒:マスヴィジョン×天才×勝利の女神) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットのコンボ含む
100%以上はシナリオ2回。天才除けばシナリオ3回。 @侵蝕+8/19+1d10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+2+31+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能