//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血濡れの拳 【血濡れの拳】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中<白兵>武器を装備する。
<100未満>命中0ガード値5攻撃力+22(HP4消費):「拳」
<100以上>命中0ガード値5攻撃力+27(HP6消費):「爪」 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 吸血拳(ヴァンプ・フィスト) 【|吸血拳《ヴァンプ・フィスト》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 ☆<対抗種> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※[赫き剣]使用済前提(100)未満)
※ブラッドコントロール使用前提
装甲無視攻撃/命中時HP回復(下記)/メインプロセス終了時HP-5
100未満:4
100以上:8
ダメージロールを+2D10する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 吸血爪(ヴァンプ・クロー) 【|吸血爪《ヴァンプ・クロー》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 ☆<対抗種> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ※[赫き剣]使用済前提(100)未満)
※ブラッドコントロール使用前提
装甲無視攻撃/命中時HP回復(下記)/メインプロセス終了時HP-5
100未満:4
100以上:8
ダメージロールを+2D10する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能