//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血濡れの拳
【血濡れの拳】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中<白兵>武器を装備する。
<100未満>命中0ガード値5攻撃力+22(HP4消費):「拳」
<100以上>命中0ガード値5攻撃力+27(HP6消費):「爪」
@侵蝕+5
### ■コンボ: 吸血拳(ヴァンプ・フィスト)
【|吸血拳《ヴァンプ・フィスト》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 ☆<対抗種>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※[赫き剣]使用済前提(100)未満)
※ブラッドコントロール使用前提
装甲無視攻撃/命中時HP回復(下記)/メインプロセス終了時HP-5
100未満:4
100以上:8
ダメージロールを+2D10する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 吸血爪(ヴァンプ・クロー)
【|吸血爪《ヴァンプ・クロー》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 ☆<対抗種>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※[赫き剣]使用済前提(100)未満)
※ブラッドコントロール使用前提
装甲無視攻撃/命中時HP回復(下記)/メインプロセス終了時HP-5
100未満:4
100以上:8
ダメージロールを+2D10する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能