//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラック・アイ 【ブラック・アイ】:コンセントレイト:バロール + 死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+3Dする。この効果はシーン終了か効果が適用するまで持続する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: クリスタルガード 【クリスタルガード】:グラビティガード+崩れずの群れ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。ガード値を+3Dする。
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能