1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP   ### セットアップ 《ターゲットロック(3+{ELv})》《攻性変色(3+{ELv})》そのシーン中、貴方が対象に攻撃を行った場合、攻+[(3+{ELv})*3+(3+{ELv})*5]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 :侵蝕率+6 《狩りの統率者(1+{ELv})》至近/範囲選択/RWCW64 《ターゲットロック》使用直後に使用、効果を対象にも適用。対象は効果拒否可能。 1シナLv回(n/1+{Elv}回)。 :侵蝕率+4   ### マイナー 《ハンティングスタイルLv1+{ELv}》戦闘移動。離脱可、他のエンゲージ接触や封鎖の影響を受けない。シーンLv回(n/1+{ELv}回) :侵蝕率+1   ### メジャー 《コンセントレイト:エグザイルLv2+{ELv}》《エンタングルLv2+{ELv}》対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に重圧を与える。シーンLv回(n/2+{ELv}回) :侵蝕率+4 ({肉体}+{DB}+1)dx+{白兵}@(8-{ELv}) 〈白兵〉判定 d10+((3+{ELv})*3)+((3+{ELv})*5)+7+4 ダメージ 装甲有効 ガード3 決闘者の剣   ### オート 《デモンズウェブLv5+{ELv}》(80↑)対象へのHPダメが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)HPダメを-[6+{ELv}]D点する。 1R1回。 :侵蝕率+2 《Dロイス:同僚》HR119 REC:PC1 通常効果:あなたが、あなたと同じ組織のエンブレムデータを取得しているキャラクター1人を対象とする。(フリーランス除く) 対象が判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値に-1(下限5)、判定のダイスに+5。1シナ1回。 /強化効果:通常効果をRECのキャラクターに使用した場合、その判定のダイスに更に+5個。(合計+10個) ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+1@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+1@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+1@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@(10) 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+1@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}+1@(10) 〈情報:裏社会〉判定 コネ:情報収集チーム 達成値+2、(1/3) ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //運転:四輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:=0 //情報:裏社会=1