//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 押し潰す黒星(メテオプレス) 【|押し潰す黒星《メテオプレス》】:混沌なる者の槍+コンセントレイト+巨人の斧+魔人の弩+コントロールソート〈白兵〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ1(2)回。

バロールの魔眼と混沌なる者の槍を融合させ、メイスとして叩きつける。
荒れ狂う重力をノイマンの知力で制御・利用することで槍は真価を発揮する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能