//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 押し潰す黒星(メテオプレス)
【|押し潰す黒星《メテオプレス》】:混沌なる者の槍+コンセントレイト+巨人の斧+魔人の弩+コントロールソート〈白兵〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ1(2)回。
バロールの魔眼と混沌なる者の槍を融合させ、メイスとして叩きつける。
荒れ狂う重力をノイマンの知力で制御・利用することで槍は真価を発揮する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能