//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 砲撃用意
【砲撃用意】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器作成 [Lv+2] 射程:視界
100%未満:攻撃力3
100%以上:攻撃力4
@侵蝕+2
### ■コンボ: 目標照準
【目標照準】:《オプティカルレンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、攻撃力+【感覚】 対象は単体のみ
1シーンに3回まで
@侵蝕+3
### ■コンボ: 砲撃-重【ジュウ】
【砲撃-重【ジュウ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《デトネイトチャージ》+《赤き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
前提〈オプティカルレンズ〉 組み合わせた攻撃で[Lv×4] 使用した武器は破壊される
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
100%未満:攻撃力3+6+12+6
100%以上:攻撃力4+6+16+8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 砲撃-軽【ケイ】
【砲撃-軽【ケイ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赤き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
オプティカルレンズを使い切ったあとの攻撃
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
100%未満:攻撃力3+6
100%以上:攻撃力4+8
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 砲撃-終【ツイ】
【砲撃-終【ツイ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《デトネイトチャージ》+《赤き弾》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
80%制限
前提〈オプティカルレンズ〉 組み合わせた攻撃で[Lv×4] 使用した武器は破壊される
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
攻撃力+[Lv×4] HP5点消費
100%未満:攻撃力3+6+12+6+12
100%以上:攻撃力4+6+16+8+16
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 砲撃-流【ナガシ】
【砲撃-流【ナガシ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赤き弾》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
オプティカルレンズを使い切ったあとの80%制限の攻撃
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
攻撃力+[Lv×4] HP5点消費
100%未満:攻撃力3+6+12
100%以上:攻撃力4+8+16
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能