//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 砲撃用意 【砲撃用意】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成 [Lv+2] 射程:視界

100%未満:攻撃力3
100%以上:攻撃力4 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 目標照準 【目標照準】:《オプティカルレンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、攻撃力+【感覚】 対象は単体のみ
1シーンに3回まで
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 砲撃-重【ジュウ】 【砲撃-重【ジュウ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《デトネイトチャージ》+《赤き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 前提〈オプティカルレンズ〉 組み合わせた攻撃で[Lv×4] 使用した武器は破壊される
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費

100%未満:攻撃力3+6+12+6
100%以上:攻撃力4+6+16+8 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 砲撃-軽【ケイ】 【砲撃-軽【ケイ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赤き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オプティカルレンズを使い切ったあとの攻撃
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費

100%未満:攻撃力3+6
100%以上:攻撃力4+8 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 砲撃-終【ツイ】 【砲撃-終【ツイ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《デトネイトチャージ》+《赤き弾》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 80%制限

前提〈オプティカルレンズ〉 組み合わせた攻撃で[Lv×4] 使用した武器は破壊される
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
攻撃力+[Lv×4] HP5点消費

100%未満:攻撃力3+6+12+6+12
100%以上:攻撃力4+6+16+8+16 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 砲撃-流【ナガシ】 【砲撃-流【ナガシ】】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赤き弾》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オプティカルレンズを使い切ったあとの80%制限の攻撃
攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
攻撃力+[Lv×4] HP5点消費


100%未満:攻撃力3+6+12
100%以上:攻撃力4+8+16 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能