//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 亡主の妄執 【亡主の妄執】:得意領域+ヴァイタルアップ セットアッププロセス / / / / HP+110、RC判定ダイス+7 @侵蝕+ ### ■コンボ: 王の裁定 【王の裁定】:魔王の理+黒の鉄槌+フォース+ダンシングシミター+破砕の顎+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 得意領域前提、ドッジ判定ダイス-2、1シナリオ1回、同エンゲージ不可 @侵蝕+ ### ■コンボ: 王者の威厳 【王者の威厳】:魔王の理+黒の鉄槌+フォース+ダンシングシミター+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 得意領域前提、同エンゲージ不可 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能