//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 黒炎の剣
【黒炎の剣】:《氷の回廊》《インフィニティウェポン》《原初の青:氷の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:3/攻撃力+[LV+7]/射程:至近/命中:0/種別:白兵
上記の白兵武器作成。/飛行状態で戦闘移動。/移動距離+[Lv×2]M/サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+[Lv×2]
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変更しています。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影炎の剣
【影炎の剣】:《咎人の剣》《炎の刃》《コンセントレイト》《シャドースクラッチ》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[Lv×2]+[Lv×5]+Lv。/C値-Lv(下限値7)。/インフィニティウェポンで作成した武器以外の武器では無効。
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変えています。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 劫火影剣
【劫火影剣】:《咎人の剣》《炎の刃》《コンセントレイト》《シャドースクラッチ》《原初の白:オーバーロード》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器
「影炎の剣(かげろうのつるぎ)」のオーバーロード乗せの表記なだけで特にコンボとかではない。
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変更しています。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能