//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 黒炎の剣 【黒炎の剣】:《氷の回廊》《インフィニティウェポン》《原初の青:氷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:3/攻撃力+[LV+7]/射程:至近/命中:0/種別:白兵
上記の白兵武器作成。/飛行状態で戦闘移動。/移動距離+[Lv×2]M/サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+[Lv×2]
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変更しています。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影炎の剣 【影炎の剣】:《咎人の剣》《炎の刃》《コンセントレイト》《シャドースクラッチ》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[Lv×2]+[Lv×5]+Lv。/C値-Lv(下限値7)。/インフィニティウェポンで作成した武器以外の武器では無効。
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変えています。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 劫火影剣 【劫火影剣】:《咎人の剣》《炎の刃》《コンセントレイト》《シャドースクラッチ》《原初の白:オーバーロード》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器 「影炎の剣(かげろうのつるぎ)」のオーバーロード乗せの表記なだけで特にコンボとかではない。
Dロイスの関係で合計侵蝕値を変更しています。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能