//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緊急輸血
【緊急輸血】:癒しの水LV2+中和剤LV2+さらなる力LV1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
回復効果を持った血を注入する。すごく元気が出る。
HP回復&バッドステータス回復(暴走以外)、未行動にする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 血圧防御
【血圧防御】:血霧の盾LV3+リフレックスLV4+死者の肉体
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
血圧を極限まで高め、傷をすぐに自然治癒する外皮までで抑える。
@侵蝕+4
▼100以上 ----------
+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 意志の発露
【意志の発露】:鮮赤の牙+ブラッドバーンLV3+ブラッドボムLV3+封印の呪LV3+血の宴LV3+血族LV10+コンセントレイトLV3
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
レネゲイドを込めた血で浸食する。意志と対決
人を傷つけないという優しさ、弱さ、強さ。どうとでも表現することはできるが、その意志だけで置かれた過酷な境遇の中でもそれを貫いたことは間違いない。ではその意志をもってレネゲイドの力を行使した場合、どうなるだろうか。
命中時: 次の判定C値+1
ダメージ時:HPを2d失う、HPを15失う&吸収、【シナリオ終了時まで従者として扱う】
@侵蝕+14
▼100以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能