//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: 第1の理解
【第1の理解】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《要の陣形》+《MAXボルテージ》+《ハイマニューバ》+《C:オルクス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m
100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
80%↑。1回まで。HP-3消費。《要の陣形》or《氷神の悲しみ》抜きで侵蝕値17。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第2の赦し
【第2の赦し】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《要の陣形》+《MAXボルテージ》+《C:オルクス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m
100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
160%↑
80%↑。1回まで。HP-3消費。《要の陣形》or《氷神の悲しみ》抜きで侵蝕値13。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 第3の慈悲
【第3の慈悲】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《要の陣形》+《C:オルクス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m
100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
160%↑
HP-3消費。《要の陣形》or《氷神の悲しみ》抜きで侵蝕値9。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 第4の憐み
【第4の憐み】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《C:オルクス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
160%↑
HP-3消費。《要の陣形》抜きで侵蝕値6。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 導線
【導線】:《O:サイバー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↓【社会】判定達成値+2。
100%↑【社会】判定達成値+4。
160%↑
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=7
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:FH=1