//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 第1の理解 【第1の理解】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《要の陣形》+《MAXボルテージ》+《ハイマニューバ》+《C:オルクス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m 100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
80%↑。1回まで。HP-3消費。《要の陣形》or《氷神の悲しみ》抜きで侵蝕値17。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第2の赦し 【第2の赦し】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《要の陣形》+《MAXボルテージ》+《C:オルクス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m 100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
160%↑
80%↑。1回まで。HP-3消費。《要の陣形》or《氷神の悲しみ》抜きで侵蝕値13。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 第3の慈悲 【第3の慈悲】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《要の陣形》+《C:オルクス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 50m 100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
160%↑
HP-3消費。《要の陣形》or《氷神の悲しみ》抜きで侵蝕値9。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 第4の憐み 【第4の憐み】:《雷の牙》+《形なき剣》+《氷神の悲しみ》+《C:オルクス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 100%↓ドッジ-4個。
100%↑ドッジ-6個。
160%↑
HP-3消費。《要の陣形》抜きで侵蝕値6。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 導線 【導線】:《O:サイバー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↓【社会】判定達成値+2。
100%↑【社会】判定達成値+4。
160%↑ @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1