//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (セットアップ)
【(セットアップ)】:戦いの予感+螺旋の悪魔+尾を喰らう蛇+巨人の影
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
100%時~
自身の【行動値】を+30。攻撃力を+15。暴走する。
また、『巨人の影』の効果で『原初の白:マシラのごとく』のレベルを+2する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ
【イニシアチブ】:氷熱の軍団
イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シーン(選択)の対象の攻撃力を+[LV×4](だいたい20~。メジャー後は+24)
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:原初の青:陶酔の法則
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中の判定のダイスを+1D。達成値+2。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 我が最大、最強の攻撃エフェクト!それこそ!!
【我が最大、最強の攻撃エフェクト!それこそ!!】:コンセントレイト:ウロボロス+振動球+ダンシングシミター+氷の塔+氷炎の乱舞+光の手+原初の赤:氷神の悲しみ+煉獄魔神+イェーガーマイスター+カオスインパクト+ホーリーシャイン+原初の白:マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ+崩壊のヘリックス+デボラスフレア
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
判定:13dx7+9(130%~時計算。全バフ合計。)
攻撃力:303+12d10(ダンシングシミターでパイプ椅子×5~6個使用時。)
特典効果で対象をシーン(選択)に変更。同一エンゲージのエネミーを対象にできない。
リアクション不可。カバーリング不可。装甲値無視。ダメージ軽減エフェクト使用不可。
@侵蝕+40
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能