//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (セットアップ) 【(セットアップ)】:戦いの予感+螺旋の悪魔+尾を喰らう蛇+巨人の影 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%時~
自身の【行動値】を+30。攻撃力を+15。暴走する。
また、『巨人の影』の効果で『原初の白:マシラのごとく』のレベルを+2する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:氷熱の軍団 イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーン(選択)の対象の攻撃力を+[LV×4](だいたい20~。メジャー後は+24) @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:原初の青:陶酔の法則 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中の判定のダイスを+1D。達成値+2。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我が最大、最強の攻撃エフェクト!それこそ!! 【我が最大、最強の攻撃エフェクト!それこそ!!】:コンセントレイト:ウロボロス+振動球+ダンシングシミター+氷の塔+氷炎の乱舞+光の手+原初の赤:氷神の悲しみ+煉獄魔神+イェーガーマイスター+カオスインパクト+ホーリーシャイン+原初の白:マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ+崩壊のヘリックス+デボラスフレア メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 判定:13dx7+9(130%~時計算。全バフ合計。)
攻撃力:303+12d10(ダンシングシミターでパイプ椅子×5~6個使用時。)
特典効果で対象をシーン(選択)に変更。同一エンゲージのエネミーを対象にできない。
リアクション不可。カバーリング不可。装甲値無視。ダメージ軽減エフェクト使用不可。 @侵蝕+40 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能