//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 牙・始生魄(しせいはく) 【牙・始生魄(しせいはく)】:<コンセントレイト:モルフェウス> + <ペネトレイト> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。装甲無視。判定ダイス-1。 @侵蝕+5 ▼水晶無 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼↓水晶込 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 牙・哉生明(さいせいめい) 【牙・哉生明(さいせいめい)】:<復讐の刃> オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 被攻撃のリアクション直前:リアクション放棄で対象に白兵攻撃。C値-Lv(下限値:7)。リアクション不可。 EA P.60 @侵蝕+6 ▼水晶無 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼↓水晶込 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 磨月牙(まがつきば) 【磨月牙(まがつきば)】:<水晶の剣> メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 シナリオ間:指定武器の攻撃力+[Lv*2]。1シナリオ3回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 先駆 【先駆】:<ハンティングスタイル> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提:野生本能:ビーストハート使用時。戦闘移動。封鎖影響を受けない。1シーン1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能