//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 0
【0】:〈イオノクラフト〉+〈メカニカルアクション〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(=行動値+5+Lvメートル)する。
普段格納している武器を展開、装備する。
@侵蝕+1+2
### ■コンボ: 1
【1】:〈アタックプログラム〉+〈コンセントレイト〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:イオノクラフト+メカニカルアクション。マイナーアクション時に格納している武器を展開、装備しなければ攻撃できない。命中判定の達成値を+14する。
@侵蝕+2+2
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+22+{AB} 5+5dx
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+7dx+{DB}dx(8+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8dx+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 2
【2】:〈アタックプログラム〉+〈バリアクラッカー〉+〈MAXボルテージ〉+〈コンセントレイト〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:イオノクラフト+メカニカルアクション。マイナーアクション時に格納している武器を展開、装備しなければ攻撃できない。
命中判定の達成値を+14する。これは装甲無視、防御無視攻撃である。攻撃力に+10,攻撃の判定のダイスは-1個する。このコンボは1シナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+2+4+2+4
▼80%以上 ----------
5+6dx+{DB}dx(8+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7dx+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能