//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『帳を下ろす。』 【『帳を下ろす。』】:E:装甲強化 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ラウンド間、このエネミーの装甲値を+[LVx2]20 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 『昇華(ちから)の使い方を見せておくか。』 【『|昇華《ちから》の使い方を見せておくか。』】:光の衣+魔眼槍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼光の衣
このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのC値が+1される。
シナリオにLV回使用可能。

▼魔眼槍
武器作成この武器で1点でもダメージを与えた相手に『硬直』を与える。
種別:白兵  技能:<白兵>
命中:-4   攻撃力:+[LV+7]12
ガード値:5  射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 『嵌合(かんごう)』 【『|嵌合《かんごう》』】:黒星招来 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光が閉じる瞬間に『攻撃』を飲み込み一緒に消失する。

自身が受けるダメージを0にする。シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 『赫々なる烈日(かくかくなるれつじつ)』 【『|赫々なる烈日《かくかくなるれつじつ》』】:黒星粉砕 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。
対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。
このエフェクトに命中判定は無く、
対象はリアクションを行えない。

シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 『威光(いこう)』 【『|威光《いこう》』】:死神の瞳+停滞空間+スターダストレイン+破滅の天使+リフレクトレーザー+C:エンハイ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ※光がマジでなんも出来なかった場合だけ打つ予定

▼C:エンハイ
・C値-3(下限7)

▼停滞空間
・命中時、対象の行動値を0にする。
 シナリオLV回。

▼死神の瞳
・命中時、次に対象が受けるダメージを+[LV+2]Dする

▼スターダストレイン
・対象をシーン(選択)に、射撃を視界に変更する。

▼破滅の天使
・あらゆる効果で達成値を下げられず、失敗にも出来ない。
・この攻撃はカバーリングも出来ない。

▼リフレクトレーザー
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。
・シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼撃つ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 『射出(ヤクタ)』 【『|射出《ヤクタ》』】:光の弓+C:エンハイ+マスヴィジョン+主の右手+魔王の理+絶対の孤独+リフレクトレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ▼光の弓
・同エンゲージ不可。
・[攻撃力:+[LV+2]12]の射撃攻撃

▼C:エンハイ
・C値-3(下限7)

▼マスヴィジョン
・攻撃力:+[LV+5]する。シナリオ3回。

▼主の右手
・攻撃力:+[LV+2]

▼魔王の理
・攻撃力:+[LVx2]

▼絶対の孤独
・命中時、ラウンド間対象が行うあらゆるダイスを-[LV+1]個

▼リフレクトレーザー
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。 @侵蝕+10 ▼撃つ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 『破竹(はちく)』 【『|破竹《はちく》』】:漆黒の拳+C:エンハイ+マスヴィジョン+主の右手+魔王の理+リフレクトレーザー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ▼漆黒の拳
・ダメージ1以上で『硬直』付与
・攻撃力:+[LV+7]

▼C:エンハイ
・C値-3(下限7)

▼マスヴィジョン
・攻撃力:+[LV+5]する。シナリオ3回。

▼主の右手
・攻撃力:+[LV+2]

▼魔王の理
・攻撃力:+[LVx2]

▼リフレクトレーザー
・この攻撃へのリアクションダイスを-LV個する。 @侵蝕+ ▼撃つ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 『否定宣告(ふきょか)』 【『|否定宣告《ふきょか》』】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動開始直前に相手を一瞬停滞させ、行動の全てを瓦解させる。

相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない物には使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 『伊吹(いぶき)』 【『|伊吹《いぶき》』】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
このメインプロセスは行動済みでも行え、
行っても行動済みにならない。
HP20点消費。シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能