//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闘争の世界 【闘争の世界】:《ターゲットロック》+《攻性変色》+《狩りの統率者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ターゲットを選択し、シーン中、対象がターゲットのみを対象として行う攻撃の攻撃力を+40/100%以上で+48。ただし、対象は暴走する。拒否可能。1シナリオに1回/100%以上で+1回まで使用可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: Die, you piece of shit! 【Die, you piece of shit!】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「闘争の世界」前提。HPを2点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能