“陽炎の一矢”東日名子
プレイヤー:背理色
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 150.3
- 体重
- 43.2
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- +2=0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 7 | 「遺産の器」(+5)、「パトロン」(+2)の増加分 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産の器:必中の弓 | ― | 通常効果:「必中の弓」を取得/追加効果:あらゆる判定のダイスを+1個 | ||||
| RECロイス | 強羅 瑠璃 | / | |||||
| 固定 | / | ||||||
| シナリオ | / | ||||||
| PC間 | / | ||||||
| 劇中取得 | / | ||||||
| 劇中取得 | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| 戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復し、回復したHPと同じだけ侵蝕値上昇/侵蝕率100%以上で使用不可 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| シーン間、非オーヴァードをエキストラ化/オーヴァードは使用されたことが自動的に分かる | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 過剰収縮 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]/判定のダイスを-2個 | |||||||||
| 黒の咆哮 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]/判定のダイスを-2個 | |||||||||
| 魔人の弩 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 5 | リミット | |
| 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |||
コンボ
- 組み合わせ
- 《炎の刃》《アマテラス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 10
- 16
- 49+1D
- 100%以上
- 1
- 10
- 16
- 55+1D
- 1
※「必中の矢」を使用
- 組み合わせ
- 《ダークマター》《過剰収縮》後、《巨人の斧》《魔人の弩》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5+8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 19
- 50+1D
- 100%以上
- 2
- 10
- 19
- 58+1D
- 2
※「必中の矢」を使用
- 組み合わせ
- 《炎の刃》《アマテラス》《クロスバースト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 080%以上
- 1
- 10
- 13
- 69+1D
- 100%以上
- 1
- 10
- 13
- 79+1D
- 1
※「必中の矢」を使用
- 組み合わせ
- 《ダークマター》《過剰収縮》後、《巨人の斧》《魔人の弩》《黒の咆哮》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5+12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 080%以上
- 2
- 10
- 13
- 62+1D
- 100%以上
- 2
- 10
- 13
- 74+1D
- 2
※「必中の矢」を使用
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 | |||
| 必中の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | ― | 視界 | 射撃攻撃の達成値を+10/エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない/攻撃が命中しないとバッドステータス暴走を受ける |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2個 | |
| 照準器 | 5 | その他 | ― | 選択「必中の矢」/選択した武器による命中判定の達成値を+1 | |
| デモンズシード | 3 | その他 | ― | 選択《アマテラス》/選択したエフェクトの最大レベルを+1、侵蝕値を+1/最大1つまでしか常備化不可 | |
| サイドリール | 15 | その他 | ― | エフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値を+3、ダメージロールを+1D/「リーサルシャイン」「ストレンジフェイズ」と同時取得不可 | |
| コンバットフォース | 5 | エンブレム/その他 | ― | 攻撃の命中判定の達成値を+2 | |
| パトロン | カスタマイズ | ― | 選択「コネ:UGN幹部」/財産ポイントを+2点 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 8
| 127
| 23
| 0
| 158
| 2/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
パーソナリティデータ・その他メモ
パーソナリティデータ
概要
コードネーム:
氏名:
性別:
年齢: 歳
誕生日:月日()
身長: cm
体重: kg
血液型:
好きなもの:
嫌いなもの:
容姿
性格
能力
経歴
演出
行動方針
ミドルフェイズ
概要
情報収集
戦闘
クライマックスフェイズ直前
クライマックスフェイズ
概要
衝動判定
暴走しても問題ないため特に支援等を受ける必要はない。
1ラウンド目(1回目のメインプロセス)
2ラウンド目(2回目のメインプロセス)以降
ハウスルール
成長履歴
レギュレーション
経験点&方式について
経験点160点によるフルスクラッチ。
使用データについて
「基本1」「基本2」「上級ルールブック」「パブリックエネミー」「インフィニティコード」「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」「エフェクトアーカイブ」「リンケージマインド」「ヒューマンリレーション」「レネゲイドウォー」「バッドシティ」
取得&成長の制限について
DロイスとSロイスを必ず取得ないし決定する。
イージーエフェクトを少なくとも一つ取得する。
アージエフェクトかエンブレムをいずれか一つ取得する。
技能を最大で6レベルまで成長させることができる。
リミットエフェクトの取得について
前提エフェクトが最大レベルに達した時点で、そのリミットエフェクトを自動取得するものとする。
トライブリードの有意性を相対的に向上させるのが目的である。
ビルド解説
概要
'
衝動
Dロイス
エフェクト
アイテム
コンボ
侵蝕率060%
使用エフェクト
上昇侵蝕値
'(=)%
効果
命中期待値
'(dx+@)
ダメージ期待値
'(+)
侵蝕率100%
使用エフェクト
上昇侵蝕値
'(=)%
効果
命中期待値
'(dx+@)
ダメージ期待値
''''(+)
成長方針
概要
エフェクト
イージーエフェクト
アイテム
技能
メモリー
成長内容
成長1回目(予定)
成長2回目(予定)
成長3回目(予定)
成長4回目(予定)
成長5回目(予定)
成長6回目(予定)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |