//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 反射増強 【反射増強】:《赤方偏移世界》+《ミラーコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、行動値+10、ドッジー3個ダイス。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゴーストホバリング 【ゴーストホバリング】:《斥力跳躍》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で10M移動。シーン中、精神の判定値+4 @侵蝕+ ### ■コンボ: 迫り来る怪異 【迫り来る怪異】:《黒の鉄槌》+《幻惑の光》+《ピンポイントレーザー》+《コンセントレイト:オルクス》+《大地の牙》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージ攻撃不可。ドッジのダイスー1、装甲無視、放心。
1シナリオ3回まで《因果歪曲》で対象:範囲(選択)にする @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+4+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 怪異の壁 【怪異の壁】:《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。達成値+4 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+6+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB} ### ■コンボ: 幸運の守護(HPダメージ適用前にダメージを0にする) 【幸運の守護(HPダメージ適用前にダメージを0にする)】: オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 神速の鼓動(対象:シーン選択、射程:視界にする) 【神速の鼓動(対象:シーン選択、射程:視界にする)】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能