//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 獣進
【獣進】:《完全獣化》+《進化の大爪》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃プラス(LV×3)15
【肉体】能力値ダイス(LV2+2)個。4
※野獣本能“ビーストハート”適用
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 飛礫コンセントレイト
【飛礫コンセントレイト】:《飛礫》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
1シーンにLV(2)回まで使用可。組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。攻撃+4。素手のみ。同エンゲージ対象不可。
組み合わせた判定のクリティカル値を-(LV2)する。下限値7
※進化の大爪、獣化適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 神・飛礫コンセントレイト
【神・飛礫コンセントレイト】:《神獣撃》+《飛礫》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20
・射程20m
・攻撃+4
・攻撃力を(LV5+2)プラス
・クリティカル値を-(LV2)
使用したメインプロセス終了後に【完全獣化】解除
※進化の大爪、獣化適用
@侵蝕+2
▼80%以上100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能