//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 獣進 【獣進】:《完全獣化》+《進化の大爪》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃プラス(LV×3)15
【肉体】能力値ダイス(LV2+2)個。4
※野獣本能“ビーストハート”適用 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 飛礫コンセントレイト 【飛礫コンセントレイト】:《飛礫》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 1シーンにLV(2)回まで使用可。組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。攻撃+4。素手のみ。同エンゲージ対象不可。
組み合わせた判定のクリティカル値を-(LV2)する。下限値7
※進化の大爪、獣化適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 神・飛礫コンセントレイト 【神・飛礫コンセントレイト】:《神獣撃》+《飛礫》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20 ・射程20m
・攻撃+4
・攻撃力を(LV5+2)プラス
・クリティカル値を-(LV2)
使用したメインプロセス終了後に【完全獣化】解除
※進化の大爪、獣化適用 @侵蝕+2 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能