//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB}+1 〈芸術:音楽〉判定 ※「芸術道具:音楽」適用済 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼オート:《妖精の手》― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+4 / 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用可。1回の判定につき1回まで、1シナリオにLV回まで ▼オート:《シルフの詩》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / いつでも使用可。《風の渡し手》の使用回数+1。1ラウンドに1回まで ▼メジャー:【パッヘルベルのカノン】[~99%]《風の渡し手》《弱点看破》+《シルフの詩》交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 / 侵蝕率+6+2 / ラウンド中、対象の攻撃力+6。《シルフの詩》で《風の渡し手》の使用回数+1 ▼メジャー:【パッヘルベルのカノン】[100%~159%]《風の渡し手》《弱点看破》+《シルフの詩》交渉 / 自動成功 / 6体 / 視界 / 侵蝕率+6+2 / ラウンド中、対象の攻撃力+9。《シルフの詩》で《風の渡し手》の使用回数+1 ▼メジャー:【交響曲第九番“歓喜”】[80%~99%]《風の渡し手》《弱点看破》《天使の階梯》+《シルフの詩》交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 / 侵蝕率+7+2 / ラウンド中、対象の攻撃力+6。対象が次に行うメジャー判定のC値-1、達成値+4。《シルフの詩》で《風の渡し手》の使用回数+1 ▼メジャー:【交響曲第九番“歓喜”】[100%~159%]《風の渡し手》《弱点看破》《天使の階梯》+《シルフの詩》交渉 / 自動成功 / 6体 / 視界 / 侵蝕率+7+2 / ラウンド中、対象の攻撃力+9。対象が次に行うメジャー判定のC値-1、達成値+6。《シルフの詩》で《風の渡し手》の使用回数+1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=3 //芸術:音楽=1 //情報:UGN=1