//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: サンガリー
【サンガリー】:《ワーディング》+《ハーメルンの笛》
《ワーディング》 / / / /
シーン内の任意のキャラクターのドッジのクリティカル値+1。
@侵蝕+0
### ■コンボ: シャルトリュース
【シャルトリュース】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《鮮血の奏者》+《活性の霧》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
◆80%未満
※HPを1点消費
行動値+8
攻撃+24
◆80%以上
※HPを2点消費
行動値+10
攻撃+30
◆100%以上
※HPを3点消費
行動値+12
攻撃+36
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能