//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【社会】判定 (6+{DB})dx+5+{AB}@(10-{CB}) 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈回避〉判定 (6+{DB}+5+{LB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈回避〉判定/完全獣化 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10-{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10-{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10-{CB}) 〈情報:噂話〉判定 1d10+{侵蝕率} 登場判定 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 ### 戦闘用パレット 【完全獣化】3/マイナー/-/自動成功/自身/至近/侵蝕+6/【肉体】ダイスをSL+2 マイナー:戦闘移動(10m) メジャー:全力移動(20m) ### ■コンボ: 雛躍(ひやく) 【雛躍(ひやく)】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 / マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵食+10 / 戦闘移動(離脱時別エンゲージに突入可能)&素手データ変更&肉体ダイス増加 ### ■コンボ: 火獣(かじゅう) 【火獣(かじゅう)】:コンセントレイト・サラマンダー+炎の刃 / メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+4 (6+5+{DB}+{LB})dx+4+{AB}@(8-{CB}-{LB}) 火獣/命中判定 Xd10+17+({LB}*2+{LB})+{AtkB} 火獣/ダメージ ### ■コンボ: 火獣轟爆撃(かじゅうごうばくげき) 【火獣轟爆撃(かじゅうごうばくげき)】:コンセントレイト・サラマンダー+炎の刃+神獣撃 / メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+6 / 完全獣化解除 (6+5+{DB}+{LB})dx+4+{AB}@(8-{CB}-{LB}) 火獣轟爆撃/命中判定 (X+5+{LB})d10+17+({LB}*2+{LB})+{AtkB} 火獣轟爆撃/ダメージ ### ■ パラメータ追加 //DB:ダイスボーナス(侵食率+バフによる修正) //CB:バフによるC値修正 //AB:バフによる達成値修正 //AtkB:バフによる攻撃力修正 //LB:侵食率によるエフェクトレベル上昇 ### ■能力値 ### ■技能