//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 零時の鐘は鳴らず(アヴァター・サンドリヨン) 【|零時の鐘は鳴らず《アヴァター・サンドリヨン》】:能力訓練:各種 / / / / 判定ダイス+3個、達成値+1、1シーン各1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 舞踏会に星は咲く(ミッドナイト・ルミナ) 【|舞踏会に星は咲く《ミッドナイト・ルミナ》】:神殺す刃+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、戦闘移動(1シーン1/2回) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 王射抜く透徹の舞踏(スタブ・グラスシューズ) 【|王射抜く透徹の舞踏《スタブ・グラスシューズ》】:パワーブレイク+覇者の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可、1シーン2/3回、1シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能