PL:せなこのは PC:仙石伊茶武 CN:【星喰らう暗黒】ライトレス アイテム コネ:情報収集チーム 黒星盤 ドロップアウト(退化の書) ロイス [D]戦友 [WH]双子 庇護/✔︎憐憫 [PU]玉野椿 ✔︎尊敬/劣等感 []桑野重正 ✔︎連帯感/不信感 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10+4d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10+4d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 5d10 ジェネシフト 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 --------------------------------------------------------- マイナー100↓:《オリジン:レジェンド1》 侵蝕値2 シーン間【精神】を使用した判定の達成値+2 マイナー100↑:《オリジン:レジェンド2》 侵蝕値2 シーン間【精神】を使用した判定の達成値+4 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- Dロイス:戦友 バックトラックのダイス+4 --------------------------------------------------------- メジャー100↓【流星筆(ブライトストローク)】:《コンセントレイト2》《覇王幻魔眼2》 侵蝕値7 C値-2/攻撃+10/同円不可 メジャー100↑【流星筆(ブライトストローク)】:《コンセントレイト2》《覇王幻魔眼2》 侵蝕値7 C値-2/攻撃+10/同円不可 :侵蝕率+7 ({精神}+{DB})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{RC}+({レジェ}+{LV})*2 【流星筆】命中判定 ⚫︎d10+(({覇王幻魔眼}+{LV})*5) 【流星筆】ダメージ --------------------------------------------------------- メジャー120↑:《黒星粉砕2》+黒星盤 侵蝕値4d10 組み合わせ不可。範囲(選択)に7D+20点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクション不可。シナリオ1回。 7d10+20 黒星粉砕ダメージ //コンセントレイト=2 //覇王幻魔眼=2 //レジェ=1 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=34 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=35 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=50 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1