//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:(破壊の爪)+ハンティングスタイル+形状変化:剛
マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近
~1ターン目のみ使用~
・素手を鉤爪状に変化させ、シーン中の攻撃力10をあげつつ華麗なステップで戦闘移動を行う
~2ターン目以降~
破壊の爪をはずす。ハンティングスタイルはシーン2回まで。ハンティングスタイル消費後戦闘移動でマイナーを使用する場合は形状変化:剛が使えない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:コンセ+オールレンジ+獣の力+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※戦闘準備の効果を含む
装甲無視 Hpを12回復 単体
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃アルティメット(2回)
【不屈の一撃アルティメット(2回)】:コンセ+オールレンジ+獣の力+渇きの主+血の宴+殺戮領域 (※戦闘準備の効果を含む)
/ 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
※戦闘準備の効果を含む
装甲無視・Hpを12回復・範囲選択・攻撃力+10(2回)
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+10+10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能