//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:(破壊の爪)+ハンティングスタイル+形状変化:剛 マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近 ~1ターン目のみ使用~
・素手を鉤爪状に変化させ、シーン中の攻撃力10をあげつつ華麗なステップで戦闘移動を行う

~2ターン目以降~
破壊の爪をはずす。ハンティングスタイルはシーン2回まで。ハンティングスタイル消費後戦闘移動でマイナーを使用する場合は形状変化:剛が使えない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:コンセ+オールレンジ+獣の力+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※戦闘準備の効果を含む
装甲無視 Hpを12回復 単体 
@侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃アルティメット(2回) 【不屈の一撃アルティメット(2回)】:コンセ+オールレンジ+獣の力+渇きの主+血の宴+殺戮領域 (※戦闘準備の効果を含む) / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※戦闘準備の効果を含む
装甲無視・Hpを12回復・範囲選択・攻撃力+10(2回)
@侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+10+10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能