//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: BGMチェンジ 【BGMチェンジ】:〈スピードフォース〉 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブにメインプロセスを行える。未行動でないと使用不可
シナリオ4回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 熱狂Ⅱ 【熱狂Ⅱ】:〈サイレンの魔女〉+〈アースシェイカー〉+〈疾風迅雷〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 100%未満……装甲無視+ドッジ不可+命中でシーン間、対象が行うあらゆる判定ダイス-4個
100%未満……装甲無視+ドッジ不可+命中でシーン間、対象が行うあらゆる判定ダイス-5個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 熱狂 【熱狂】:〈サイレンの魔女〉+〈疾風迅雷〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 100%未満……装甲無視+ドッジ不可
100%未満……装甲無視+ドッジ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能