//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: BGMチェンジ
【BGMチェンジ】:〈スピードフォース〉
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブにメインプロセスを行える。未行動でないと使用不可
シナリオ4回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 熱狂Ⅱ
【熱狂Ⅱ】:〈サイレンの魔女〉+〈アースシェイカー〉+〈疾風迅雷〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
100%未満……装甲無視+ドッジ不可+命中でシーン間、対象が行うあらゆる判定ダイス-4個
100%未満……装甲無視+ドッジ不可+命中でシーン間、対象が行うあらゆる判定ダイス-5個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 熱狂
【熱狂】:〈サイレンの魔女〉+〈疾風迅雷〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
100%未満……装甲無視+ドッジ不可
100%未満……装甲無視+ドッジ不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能