//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 武狼勲大風正拳"ブロークン・ゲイル・ストレート" 【武狼勲大風正拳"ブロークン・ゲイル・ストレート"】:インスタントボム+ブラストフォーカス+Cr:Mo+カスタマイズ+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
剣精の手適用可能 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 或帝滅闘壱弍武狼"アルティメット・ワンツーブロー" 【或帝滅闘壱弍武狼"アルティメット・ワンツーブロー"】:インスタントボム+ブラストフォーカス+Cr:Mo+カスタマイズ+浸透撃+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲・ガード無視
剣精の手適用可能 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 爆風・或帝滅斗番長統闘羅往"バクフウ・アルティメットバンチョーストライク" 【爆風・或帝滅斗番長統闘羅往"バクフウ・アルティメットバンチョーストライク"】:インスタントボム+ブラストフォーカス+Cr:Mo+カスタマイズ+浸透撃+風鳴りの爪+ストライクモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+27+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 煉獄羅手"インフェルノラッシュ" 【煉獄羅手"インフェルノラッシュ"】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 高速で連続行動するエフェクト。 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに 1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「逃がさねえぜ——!」 【「逃がさねえぜ——!」】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提条件:<カスタマイズ>。あなたが<カスタマイズ>を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10 に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行なっている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1] 回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能