//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 弾丸装填
【弾丸装填】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン+ダブルクリエイト(+ナチュラルクリエイション+リーサルシャイン+錬金術師)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
魔弾の素材となる大質量の刀剣を生成する。
インフィニティウェポンのみの場合攻撃力29、ジャイアントウェポンで+5、ダブルクリエイトで倍化。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34×2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37×2+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾操奏
【魔弾操奏】:魔弾の射手+コンセントレイト:バロール+オーバーロード+デトネイトモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
生成した魔弾を放つ。
圧縮された内容物が爆発し、大量の瓦礫と衝撃を相手に与える。
インフィニティウェポンの場合:『独奏(ソロ)』(1発)
ダブルクリエイトを使用:『二重奏(デュオ)』(2発分)
オーバーロードも使用:『三重奏(トリオ)』(3発分)
デトネイトモードも使用:『四重奏(カルテット)』(4発分)
と技名を変える。
@侵蝕+12
▼120%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+37×4+{AtkB}
### ■コンボ: 多重装填
【多重装填】:弾丸装填+物質合成
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
複数の魔弾を圧縮した『重奏魔弾』を生成し、一度に放てる弾数を
水増しする。
これにより技の名も変化し
5発分:『五重奏(クインテット)』
6発分:『六重奏(セクステット』
7発分:『七重奏(セプテット)』
またその時のビルドでの最大弾数を使用する場合、技名の前に『一斉奏射(フルオーケストラ)』が付く。(あくまで口上につき気分次第)
※例:『一斉奏射・七重奏(フルオーケストラ・セプテット)』
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能