//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 電軌条(でんきじょう)
【|電軌条《でんきじょう》】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、行動値+[Lv*4(8/12)]
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 電遊(でんゆう)
【|電遊《でんゆう》】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2(2/4)]mする。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷雨(かみなりあめ)
【|雷雨《かみなりあめ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+雷の槍+トランキリティ(+紫電一閃)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値を-5してダメージ算出。同エンゲージ不可。
紫電一閃でC-1。
手に作り出した酸性の水に電気を纏わせ、槍上に形成し投げ貫く。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 雷天(かみなりあめ)
【|雷天《かみなりあめ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+雷の槍+エクスプロージョン+トランキリティ(+紫電一閃)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値を-5してダメージ算出。同エンゲージ不可。シナリオLv回。
紫電一閃でC-1。
無数の電撃を纏った槍を作り出し、頭上から降り注がせる。火炎物質と電撃で、着弾した場所から爆発が起きる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 雷編(かみなりあめ)
【|雷編《かみなりあめ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+雷の槍+エクスプロージョン+トランキリティ+紫電一閃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値を-5してダメージ算出。同エンゲージ不可。シナリオLv回。
作り出した無数の水の槍の間を編むようにして、空に雷が広がる。
振り下ろした水の槍と雷が、着弾と共に連鎖し爆発する。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
7+-1+4+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 雷飴(かみなりあめ)
【|雷飴《かみなりあめ》】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。自身不可、シナリオ一回。
レネゲイドを多大に含んだ水の球で対象を包む。レネゲイドが傷を僅かに癒し、脳細胞を刺激しアドレナリンを溢れさせる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能