//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 電軌条(でんきじょう) 【|電軌条《でんきじょう》】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行動値+[Lv*4(8/12)] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 電遊(でんゆう) 【|電遊《でんゆう》】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2(2/4)]mする。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷雨(かみなりあめ) 【|雷雨《かみなりあめ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+雷の槍+トランキリティ(+紫電一閃) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を-5してダメージ算出。同エンゲージ不可。
紫電一閃でC-1。

手に作り出した酸性の水に電気を纏わせ、槍上に形成し投げ貫く。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 雷天(かみなりあめ) 【|雷天《かみなりあめ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+雷の槍+エクスプロージョン+トランキリティ(+紫電一閃) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値を-5してダメージ算出。同エンゲージ不可。シナリオLv回。
紫電一閃でC-1。

無数の電撃を纏った槍を作り出し、頭上から降り注がせる。火炎物質と電撃で、着弾した場所から爆発が起きる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 雷編(かみなりあめ) 【|雷編《かみなりあめ》】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+雷の槍+エクスプロージョン+トランキリティ+紫電一閃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値を-5してダメージ算出。同エンゲージ不可。シナリオLv回。

作り出した無数の水の槍の間を編むようにして、空に雷が広がる。
振り下ろした水の槍と雷が、着弾と共に連鎖し爆発する。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+-1+4+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 雷飴(かみなりあめ) 【|雷飴《かみなりあめ》】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。自身不可、シナリオ一回。

レネゲイドを多大に含んだ水の球で対象を包む。レネゲイドが傷を僅かに癒し、脳細胞を刺激しアドレナリンを溢れさせる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能