//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: どれにしようかな 【どれにしようかな】:オーバースロット+雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 どの火力支援を作動させるか悩んでいるうちにエイム時間が短くなるので当たりにくいが、なんかいい感じになることもある。
攻撃力+[LV*2]、判定ダイス-3+<雷の加護>LV @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 印地打ち 【印地打ち】:コンセントレイト+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 伝蔵直伝の印地打ち
クリティカル値を-LV+攻撃力:+[LV*2+4]射撃
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する 同エンゲージ✖ @侵蝕+4 ### ■コンボ: 後は任せた! 【後は任せた!】:コンセントレイト+雷の槍+雷鳴の申し子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 奥の手
クリティカル値を-LV
攻撃力:+[LV*2+4]射撃+[最大HP-現在HP]
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する
同エンゲージ✖
メインプロセス終了時にHPが0になる。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能