//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風風吹くな(ぶらすとのっと) 【|風風吹くな《ぶらすとのっと》】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の行動値-[Lv×3] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 屋根まで飛んだ(びぼんふろーと) 【|屋根まで飛んだ《びぼんふろーと》】:サイレンの魔女、黒の鉄槌、援護の風、ウィンドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。同エンゲージのキャラクター対象不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 壊れて消えた(ふろーとぽっぷ) 【|壊れて消えた《ふろーとぽっぷ》】:サイレンの魔女、黒の鉄槌、魔神の心臓、援護の風、ウィンドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。同エンゲージのキャラクター対象不可。命中した場合、そのラウンド中、対象が行う判定ダイス-9D。マイナーアクション消費で解除可能。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能