//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 簡易限界突破(インスタント・リミットブレイク) 【|簡易限界突破《インスタント・リミットブレイク》】:神殺す刃+スピードフォージ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV×2+6+6のアーキタイプを作成する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 限界突破(リミットブレイク) 【|限界突破《リミットブレイク》】:歴戦の魔剣(+神殺す刃) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV×2+6+6のアーキタイプを作成する。
攻撃力とガード値に+(LV)D。 @侵蝕+415 ### ■コンボ: 「貫くっ!」 【「貫くっ!」】:漆黒の拳+コンセントレイト(+砂の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手による攻撃。装甲無視。 @侵蝕+58 ▼80%~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~119% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼120%〜159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+3D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 「ここは行かせない!」 【「ここは行かせない!」】:グラビティガード(+砂の結界) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1メインプロセスに1回のカバーリングガード。 @侵蝕+35 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+2D+{AtkB} ▼100%~119% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼120%〜159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+6D+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能