//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:スイーツ店〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 矛砕く盾 【矛砕く盾】:《命の鎧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値に+4
【肉体】を使用した判定の達成値に+15/18 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 盾穿つ矛 【盾穿つ矛】:《命の鎧》効果中に《貫きの腕》(+〈バトルガーディアン〉+【器物使い】+〈リーダーズマーク〉+〈アレクサンドリア〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード貫通
シナリオ3回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能