//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:スイーツ店〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 矛砕く盾
【矛砕く盾】:《命の鎧》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲値に+4
【肉体】を使用した判定の達成値に+15/18
@侵蝕+4
### ■コンボ: 盾穿つ矛
【盾穿つ矛】:《命の鎧》効果中に《貫きの腕》(+〈バトルガーディアン〉+【器物使い】+〈リーダーズマーク〉+〈アレクサンドリア〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード貫通
シナリオ3回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能