//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 五重奏
【五重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
振動球:対象の装甲値無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 六重奏
【六重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》+《援護の風》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
振動球:対象の装甲値無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
※援護の風込み(ダイスを+LV個)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 七重奏
【七重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》+《完全なる世界》+《援護の風》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
振動球:対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
※援護の風込み(ダイスを+LV個)
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 八重奏
【八重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》+《完全なる世界》+《援護の風》+《超侵蝕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
超侵蝕
振動球:対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
※援護の風込み(ダイスを+LV個)
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ソロ
【ソロ】:《援護の風》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
その判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能