//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 五重奏 【五重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 振動球:対象の装甲値無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 六重奏 【六重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》+《援護の風》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 振動球:対象の装甲値無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。

※援護の風込み(ダイスを+LV個) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 七重奏 【七重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》+《完全なる世界》+《援護の風》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 振動球:対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。

※援護の風込み(ダイスを+LV個) @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 八重奏 【八重奏】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》+《振動球》+《破砕の音》+《さらなる波》+《崩れる大地》+《完全なる世界》+《援護の風》+《超侵蝕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 超侵蝕

振動球:対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
破砕の音:組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を一つ破壊する。
崩れる大地:対象にドッジの判定ダイスを-LV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。

※援護の風込み(ダイスを+LV個) @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ソロ 【ソロ】:《援護の風》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 その判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能