//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 感染
【感染】:《流血の胞子》+《トランキリティ》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【制限なし】成功時ランク5の邪毒を付与、メインプロセス終了時に3点のHPを喪失。(侵食率100%以降は付与する邪毒がランク6になる)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 発症
【発症】:《流血の胞子》+《ナーブジャック》+《熱狂》+《トランキリティ》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【120%以上のみ可能】成功時ランク6の邪毒を付与、メインプロセス終了時に3点のHPを喪失。(侵食率160%以降は付与する邪毒がランク7になる)
〈意思〉対決を行う。勝利した場合、対象に即座にメジャーアクションを行わせ、その内容はこちらが決定できる。更に暴走の状態に陥らせ、シーン間白兵攻撃の威力を+9する。(侵食率160%以降は白兵攻撃威力の増加が+12になる)
@侵蝕+9+4d10
▼120%以上、160%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 感染
【感染】:《熱狂》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
【制限なし】シーン間、対象の白兵攻撃の威力を+6する。ただし対象は暴走の状態に陥る。
(侵食率100%以降は威力の増加が+9に、侵食率160%以降は威力の増加が+12になる)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上、160%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能